これからブログをはじめます

はじめまして。

Sayaと申します。

 

これからブログをはじめようかなと...(;^ω^)

 

まずは自己紹介から!

 

と言っても、紹介できるものがないw

 

24歳

153㎝

文章を書くのがすき

 

このくらいしかありませんw

 

普通の女子ですね。

 

周りからはよく

「オタクっぽいよね、うん」

 

って言われますけど、心当たりはないです(-_-;)w

少年漫画は好きだけど...

ゲームは好きだけど...

銀魂大好きだけど...

 

はい!こんな感じ♪(無理やり閉めますw)

 

あとは、『WANIMA』よくききます。

元気になるから♪

 

この間、ライブ行ってきました!!

最高だった~ほんと...最高だった~

 

私もあんな風に人を動かすことができたらなあってつくづく思う。

 

 

こんなテーマでブログを書いていくよ!

っていうのははっきりしてないけど、

「あ~Sayaのブログみよ」

って思ってもらえるようなことを書ければと思っています。

 

簡単ではありますが、自己紹介でした( *´艸`)

温かい目で見守ってください♪

よろしくお願いします。